こんにちは!
以前、好きな音の話をしたのですが、私は夏を感じる音がとにかく大好きで、
セミの鳴き声や花火が上がる音、波の音などを聞くと、
本当に「幸せだな~」と心から感じられて、リラックスできます。
そして去年、「風鈴の音も大好きだったな~」と思い出し、買おうか迷った末に見送ったのですが、
やっぱりどうしても欲しくて、今年は1つ買ってみようかな?と少し前からリサーチしています。
本当に色んな種類があるので迷ってしまいますが、この探している時間すら幸せです。
正直、結婚してからは、何か物を買う時も「子供が怪我をしないように安全なもの」や
「汚れたり壊れたりしても大丈夫な安いもの」を優先するようになっていて、
以前とは選ぶ基準が変わっていました。
でも、子供も大きくなってきたので、そろそろ自分の「好き」や、持っているだけでテンションが上がるものも少しずつ増やしていけたらなと思っています。


コメント