日常・雑談 久しぶりに息子とガチャガチャをした話
こんにちは!久しぶりに息子とガチャガチャ(カプセルトイ)をしました。子どもがまだ小さい頃に、欲しいキャラクターが出るまで回してしまったことがあって、(しかも息子ではなく私が悔しくて💦)あまり良くないお金の使い方をしてしまったなぁと反省し、そ...
日常・雑談
自己理解・思考
自己理解・思考
自己理解・思考
日常・雑談
日常・雑談
仕事・転職
日常・雑談
自己理解・思考
日常・雑談