PR

久しぶりに息子とガチャガチャをした話

こんにちは!

久しぶりに息子とガチャガチャ(カプセルトイ)をしました。

子どもがまだ小さい頃に、欲しいキャラクターが出るまで回してしまったことがあって、(しかも息子ではなく私が悔しくて💦)あまり良くないお金の使い方をしてしまったなぁと反省し、それ以来「1〜2回までにして、欲しい物が出なくても諦めよう」と2人で約束しています。

今回は本屋さんに行ったついでにガチャガチャコーナーがあったので立ち寄ってみたのですが、1年ぶりくらいだったので思わずテンションが上がってしまい、私は1回、息子は2回それぞれ回しました。

今は400円くらいするので、昔と比べると高くなりましたが、その分クオリティも上がっていますね!

本当は昔サンリオにいた「マロンクリーム」というキャラクターのポーチがかわいくて欲しかったのですが(覚えている方いますか?)、残念ながら売り切れでした💦

代わりにレオ・レオニの刺繍ポーチをGETして、今はお菓子入れとして活躍中です。

何が出るか分からないワクワク感を久しぶりに体感できて、とても楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました